2020年04月01日
本校ではご来校が難しい方のため、ZoomやLINEで行うWEB説明会を実施しています!
どなたでもご利用いただけますので、気になる事をお気軽にご相談ください!
ご希望の日時をご指定のうえ、下記よりお申し込みください。
実施日時 | 月曜日〜土曜日(祝祭日を除く) 9時〜19時まで(所要時間:40分) |
---|---|
実施内容 | スマホやPCのカメラ機能を使い、教職員と1対1形式で個別相談を行えます。 ※参加の際にはZoom、またはLINEを利用します。 |
お申し込み 方法 |
![]() 下記の申し込みボタンからお申し込みください。 ※予約日時が重なった場合、日程変更をお願いする場合がございます。 ![]() お申し込み完了後、学校からミーティングIDをお知らせするメールを送信します。 Zoomアプリを導入していない方は当日までにダウンロードするようお願い致します。※アプリのDLは無料です。 ![]() 時間になりましたら、アプリを起動しミーティングIDを入力してください。担当者との通話が始まります。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- ![]() 下記の申し込みボタンからお申し込みください。 ※予約日時が重なった場合、日程変更をお願いする場合がございます。 ![]() お申し込み完了後、学校から送られてくるメールから、指定されたアカウントを友達登録してください。 ![]() 時間になりましたら担当者からビデオ通話でご連絡しますので、通話を受けてご相談ください。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- ※ご希望日の前日までにお申し込みください。
|